« (プラン) 秋葉街道・大門街道 | トップページ | 峠を越えて、お寺参り、温泉に郷土料理 »

2010年8月12日 (木)

イケメン4人組、自走山中湖は台風でダウン

HYUDOさんの山中湖ツアーに触発されて、目指してきました!

朝6時に五日市街道の小金井橋に集合したのは

moryさん、hajimeさんと、お初の、イモグラブさん。

Dsc09975

家を4時に出発、

足立区から、環8と富士街道経由で田無まで。

Dsc09987

初めてきた多摩川。

よく晴れています。ちょっと台風のせいで風が強いけどね。

Dsc09994

4人組のイケメン男子が多摩川を渡ります。

Dsc00010

橋本経由で413道志道をゆきますが、急に雲が黒くなってきました。

小雨なら涼しくていいかなheart04

なんてと思っていたら、青野原で急に大雨。(8時半頃)

Dsc00013

今日はブルベでもレースでもないので、4人の意見が一致して、引き返します。

濡れた路面を慎重に下り、

乾いた平地でコンビニに入ろうとしたら、moryさんが転倒。

コンビニ敷地内で低速だったのが何よりですが、

最近交通事故の目撃が多いので、要注意です。

Dsc00032

体力が有り余ったイケメン4人組は、持て余す欲求不満を解消しに、高尾を超えて和田峠へ。

しかしまた降雨があり、泣く泣く引き返すことにしました。

陣馬街道からは、まだ降雨のない日野、小金井、大泉を経て笹目橋へ。

Dsc00063_2

荒川に入ったら急に降雨が激しくなり、、、

(写真では全くわかりません)

そのままタイムトライアル状態で足立区まで帰宅しました。

今日は180キロ、涼しくてヨカッタですが、

参加してくれた皆さん、途中引き返しで (*_ _)人 ゴメンナサイ

また楽しいツアーに行きましょうね。

                                                                         .

今日、朝4時から夕方4時までメールやツイッターやgpsで酷使したiPhone。

帰宅後の電池は80%残でした。

なかなか使えるかもしれません。

« (プラン) 秋葉街道・大門街道 | トップページ | 峠を越えて、お寺参り、温泉に郷土料理 »

旅情」カテゴリの記事

コメント

多摩川お初とは意外ですね。
山中湖ツアーはまた是非企画を!
お供します。

今日は、お疲れ様でした。
ちょー久しぶりにあらごんさんと走れたのに、天気は残念でした。また山中湖ツアーはリベンジしましょう。天気のいい日にねw

GURIさん、hajimeさん
涼しい季節に是非リベンジにおつきあいください。

お疲れ様でした!
不注意で転倒しご心配お掛けしました(ToT)/~~~
富士山を間近で見るのを楽しみにしていただけに残念無念です。
それでもお久しぶりにご一緒出来て楽しかったです(^_^)
今度こそ山中湖に行きましょうね!

moryさん
天候不順のなかお付き合いいただきありがとうございました。
またチャレンジよろしくです。
お怪我軽そうで何よりです。

お疲れ様でした~
ご一緒させていただき、ありがとうございました。
折角の夏休みなのに、雨で辿り着けずなんとも残念でしたね。
私もリベンジしたいので、また行く際は是非参加させてください。
今後ともよろしくお願いします。

イモグラブさん
お疲れ様でした。
ぜひ再チャレンジしましょうね(^_^)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223181/49130100

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン4人組、自走山中湖は台風でダウン:

« (プラン) 秋葉街道・大門街道 | トップページ | 峠を越えて、お寺参り、温泉に郷土料理 »