« なんと埼玉県までサイクリング | トップページ | 自走長瀞事務局 »

2009年11月28日 (土)

自走不動 (茨城県)

1

荒川CRの下流域は、工事中のため、上流方面に行くのが困難です。

というわけで、今日は茨城県方面に行くことにしました。

お待ちかね、自走不動です。

2

江戸川快走中。実は向かい風でつらかったです。

3

利根運河を経て、利根川CRに入ります。

このルートだと、松戸から守谷まで全く信号がないのです。

脚を停めるとすぐにばれてしまいます。

4

小貝川。

筑波山は、普段は葛飾区からでも見えるのですが、今日は少し曇っていました。

5

6

つくば工業団地。

一番後ろのFELT新車の兄さん、ずっと無口でした。

7

おなじみ、平沢遺跡。

不動峠に上る前にブロガーの記念写真。

8

もう秋も深まってきました。

私は夏ジャージにウィンドブレーカーでちょうどよかったと思います。

おのおのマイペースで不動峠を登りました。

2回目に挑戦するひとも、裏不動に降りて挑戦するひともおらず、笑顔になって記念撮影。

9

10

11_2

降りるのは簡単でしたね。

12

帰りは、ある事情からきゃのさんが待つ守谷まで急ぎたいとのことだったので、

県道45号を急ぎました。

そういえば毎週日曜日、ロードギャラリーミラノの「朝ラン」はここまで来ています。

これでお昼ごはんまでに帰宅するのですから、旅情は感じませんね (ノ_≦。)

今日は、5人と和気藹々と走れてよかったです。

ある事情できゃのさんが合流できなかったのが残念です。

皆さん、またよろしくねgood

« なんと埼玉県までサイクリング | トップページ | 自走長瀞事務局 »

つくば系」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。

ちょっと風が強かったですが、お天気に恵まれ、紅葉がキレイでしたね。

子育てであまり走っていないハズなのに、、、
いやはや、局長の強さを思い知らせれたツーリングでしたよ(^-^;)

ご一緒していただいたmoryさん、ウメさん、まかだまさん、ありがとうございました(*_ _)

あ!局長、集合写真いただいちゃいましたー!

秋の筑波山も素晴らしいですね。
久しぶりのロングライドにいろんなところが悲鳴をあげております(^_^;)
楽しい一日ありがとうございました!

う~ん、良い景色だなぁ。日の長い時期で機会があれば行ってみたいので、ルートを検討してみまっす!

ヨヨマンさん、
強風のなかお疲れ様でした。
次回は必ず美食にしましょうね。happy01

moryさん、
何回か牽いていただき助かりました。
越谷近辺の横断ルート、開発願います! (* ̄ー ̄*)

MARUさん、
景色いいですよ。
福岡堰にデポすれば1時間ちょっとで不動峠の入り口ですヽ(´▽`)/

二日酔いで全くダメダメなσ(・_・)・・・

あの後奥様にお仕置きをしっかり受けました
(T▽T)アハハ!

次回は馬車馬のように曳きます!!

>荒川CRの下流域は、工事中のため

こういうエクスキューズは意味ないですよ~w

皆さん、あらごんさんの正体を知ってますので。

無口なまかだま・・・見てみたい!w

うーん...景色はいいっすね。景色は...。

まかだまさん、
無口でしたね、、、
ほんとに二日酔いだったんですね、、、
次回は不動9分よろしく(^-^)/

row-kumaさん、
ほんとに荒川通れなくて困ってます。
この冬は江戸川メインかも。

しんすけさん、
いやその自分はポタリングで行きたいのですが、同行の人達が後ろから押すんですよ、、、

あ、追伸です。
守谷できゃのさんにようやく会えて、差し入れ頂きました。
きゃのさん、アリガトー!

風が強かったので不動行きはさぞかし厳しかろう...と噂してたんですが、皆さんの表情見るとたいして辛くは無かったようですね。無口な1名を除いては(笑)

オビワンさん
次回は輪行で茨城まで遠征しましょーよ。
埼玉にはない旅情がありますよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんと埼玉県までサイクリング | トップページ | 自走長瀞事務局 »