« 妻有  美しい新潟の山村 | トップページ | 夏のロングライド 只見編 »

2009年8月11日 (火)

妻有  外伝

1_3

これこそ タマレンジャーのツーリング!!

信濃川の作りなす河岸段丘を華麗にダウンヒル。

ちなみにピンクジャージは、しんすけさんです。 ほら、下の写真をば。

3_2

もし手元に 長い があれば、つついてしまいそうな。

2_2 

一方、まかだま氏は、

歯を食いしばってでも、きゃのさんをチギりたいらしく・・・

5_2

カーブミラーに写る端整なしんすけさん。

その後ろでは夫婦喧嘩も・・・

6_2

スーパーで買出しをする紳士2名。

ピンクがしんすけさん、緑が我輩あらごん。

ビール、焼き鳥、揚げフライ・・・ メタボ検診でひっかかりそうな。

-----------------------------------------------------------

7_3

さて、いきなりツール・ド・妻有の本番当日。

念入りに調整するしんすけさん。

今日はしんすけさんが緑。ピンクはタケシさんです。

8_2

スタート前の緊張の一瞬。

おいおい、前の御仁、

新婚だからって へらへらしてんじゃねぇぞ、コラ!!

9_2

そんな熱いカップルを無視して走る 男組の皆さんです。

左から、しんすけさん、takecy13さん、MARUさん。

10_2

こちらはペロミさん。

-----------------------------------------------------------

この後は大雨のため写真をほとんどとってません。

今回は旅情派の私の魂をゆすぶる美しい土地のツーリングでした。

お車を出していただいたtakecy13さん、

宿等いろいろ手配していただいたMARUさんをはじめ、

大勢のかたにお世話になりました。

« 妻有  美しい新潟の山村 | トップページ | 夏のロングライド 只見編 »

ツールド妻有」カテゴリの記事

コメント

こらこら! 痛いから突っつかないように!

お疲れさんでした~(*゚▽゚)ノ
すてきなショット沢山撮ってますね~♪この写真の時はまだまだ余裕があったのですが、ここから先が大変でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お天気は良くなかったようですが、関東圏のサイクリストが大量に参加していたみたいですね。
曇天でも一度は走ってみたいと思わせる景色ですね。

しんすけさん、
row-kumaさんにお願いして、
タマレンジャーデザインの「長い棒」を作ってもらおうかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

MARUさん、
晴れていたら暑くて登れないような坂ばかりでしたね。
でも景色がよかったので、満足度はgoodですね。

row-kuma さん
雨粒が写ってませんが、後半はドシャブリだったんです。
お尻突き用の「長い棒」をデザインしてくださいね。delicious

( ̄Θ ̄;) ムゥー

この顔は生まれつきでやんす!!

あれはちぎろうとはしてませんDEATH!!
奥様の為の全力アシストっす!!

ってネタ的にはおいしいから◎ (⌒~⌒)ニンマリ

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ネタに使ってしまった・・・・

お疲れさまでした~
いい写真いっぱい撮ってますね
やっぱ乗りながら取れないと、いいシャッターチャンスに
めぐり合えないですね
練習しようかなぁ でも、誰かみたいに
カメラ落として壊しそうだし(笑)

takecy13 さん
いろいろとお世話になりました。(*^-^)
写真たくさん撮らないと真の旅情派として
しんすけさんが認めてくれないんですよーーー (´Д⊂グスン

お疲れ様でーす。
楽しそうですね。
最近、写真に気合が入ってるし。

そーなんです。
旅情派の本領を発揮したいんですcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妻有  美しい新潟の山村 | トップページ | 夏のロングライド 只見編 »