« 初めての坂ばかり | トップページ | 小学校の思ひ出 (自走:群馬県太田市) »

2009年3月21日 (土)

自走不動 前線通過中

まかだまさん、moryさんと筑波山までツーリングでした。前線通過で少々雨の予報でしたが、翌日は仕事のひと、娘と遊ぶひと、悠に行くひとなど、それぞれ自分の人生があるので、雨天決行となりました。

雨雲の途切れた朝8時、自宅近くまでお越しいただきましたが、途中で豪雨が数回。つくばエクスプレス六町駅、江戸川の常磐自動車道、利根川の常磐自動車道で雨宿り。

今日は10時過ぎから暑いと聞いていたので夏ジャージで出陣したのですが、寒い。耐寒仕様のmoryさんがうらやましいです。

1

福岡堰でおれんじきゃのさんと待ち合わせ。すでに11:30。予定より1時間遅れてしまいました。おまけに、右足のひざの裏の筋肉が痛み始めました。ポジションを替えたわけでもないのに、スジが合ってない、という感じ。でもがまんがまん。

きゃのさんの差し入れパンで補給し晴れてきた筑波山麓を行進します。

今日は平沢のトイレで声を掛けられる心配はありません。安心して不動を登ります。しかじ結果は16分。記録が伸びません。

雨上がりなので裏には下りずすぐ引き返します。筑波山頂が晴れています。朝の豪雨が嘘のようです。

2

3

福岡堰できゃのさんと分かれたあとは、「追い込みたい。早く家に帰りたい」という無言の圧力と追い風に助けられ、28キロを少し上回る速度で巡行。

雨のなか、皆さんお疲れさまでした。といっても上記の写真では想像がつきませんな。

« 初めての坂ばかり | トップページ | 小学校の思ひ出 (自走:群馬県太田市) »

つくば系」カテゴリの記事

コメント

またまたぁ
帰りも鬼ヒキ( ̄∀ ̄)だったようですね(^_^;)
脳内ガーミン素晴らしかったです
これからまた修行をして遅れをとらないようにしますので、またヨロシクお願いしますo(^-^)o

局長お疲れ様でした!
お足が痛いのに無理はいけません(>_<)
でも正直、自分もソロのロングであのペースで走れたらいいと思います(メチャクチャ疲れますが)。
次回も宜しくお願いしま~す!
P.S.皆さん最後の写真はまだ局長エクスプレス乗車前ですので(^_^;)

やはり荒行になりました・・・。
屍累々にならんで良かった
(´▽`) ホッ

あの雨の中、強行軍で行かれたのですねぇ。
昨日はこちらも昼から晴れましたが、花粉が恐くて外に出られませんでしたよ~(T_T)/~~~

>つくば特派員さん

 つくば一周、霞ヶ浦一周、特派員の出動するネタは、まだいろいろありますから、よろしくお願いします。

>mory さん

 mory さんの慣れている「ロング」より100キロ短いですから。。。

>まかだまさん

 雨というより滝でしたね。坂より荒行になってしまいました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

>MARUさん

 あれ?雨の最中は花粉はありませんでしたよ。

最後のカットは、素晴らしい天気の中で
ツーリング楽し~っ!!\(^o^)/
って言う
プロパガンダ的写真を局長に強要されたの
でしょうか(笑)
「不ドーハの悲劇」は今後も語り継がれていくだろう(爆)

>takecyさん

チーム「不動派」なんてのは
いかがでせう(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての坂ばかり | トップページ | 小学校の思ひ出 (自走:群馬県太田市) »

無料ブログはココログ