« メールアリ | トップページ | 自走不動 前線通過中 »

2009年3月16日 (月)

初めての坂ばかり

row-kumaさん壮行会ということで、タマレンジャーが多摩湖に集合。

集合場所は鶴ヶ島のレストランですが、その前にちょっと峠を巡るというツアーをNARU さんが企画していたので、参加させてもらいました。

集合場所は新小平駅。集合時刻は朝7時半。どうやって行くのか皆目検討がつきません。じっと地図を見て、環八、富士街道、青梅街道で進むことにしました。   足立区住民の自分にとって馴染みのない道ばかり。

距離は40キロ弱ですが、初めての道ですし、環八は自転車が走れるかわからないし、富士街道は信号だらけ。いったいどれくらいの時間がかかるやら。

余裕をみて5時に家を出ます。5時半に岩淵水門。闇夜に月が光ります。

1

なんだかんだいいましたが、結局7時前に新小平着。

NARU さん、peromi さん、た~ぼ~さん、GURI さん、トレヤ さん、れべるさんと私で総計7人。坂が遅いので、皆さんの迷惑にならないように気をつけますです。

走り出してからも私は知らない場所ばかり。

笹仁田峠、山王峠、倉掛峠、東峠。

権現堂、鎌北湖。

エーデルワイスCC

時々、名栗道とか国道299とか越生梅林とか通るので、局所的に知っていますが、「ああこんなところに出るんだ」って不思議な気持ちに満たされました。

こういう坂もありました。写真は小さめに掲載いたしまする。

3

倉掛峠を降りたところでは、なぜかすれ違うかたもいたり。単独行で、思い出のルートをたどっていおられたそうです。

2

峠巡り楽しかった。NARU さんありがとうございました。

鶴ヶ島市って、実はわたくし生まれて初めて参ります。

4

食事のあとも知らない道ばかり。多摩湖へ向かって威勢良く出発したのですが・・・

途中で不老川を横断。ここはよく知ってます。荒川から飯能へのショートカットです。

新所沢の古代東山道を走ったり。ってみんな知ってました??

道が複雑で、折り返してみたり、ダートもあったり、狭い歩道を走ったり。た~ぼ~さんがスプリントできないよう工夫されたルートです。

5

多摩湖で記念撮影後は、らんぱぱさん集団に乗っかって、初めてのうらとこ国道。

らんぱぱさんハウスからはた~ぼ~さんの牽きで時速40キロ車道走行。「この坂はスプリントで行きましょう!」って気軽に言われてしまいましたsmile

ヘトヘトになりながら秋が瀬橋でた~ぼ~さんとお別れしました。

早起き、峠ばかりの190キロでした。あー楽しかった。

« メールアリ | トップページ | 自走不動 前線通過中 »

奥武蔵」カテゴリの記事

コメント

ハンデキャップ有で峠班とは恐れ入りました。
こりゃ~班長もウカウカしてられないなぁ~w
私も次回ご一緒するまでに鍛えなおして参りますので、その時はお手柔らかに!

200km近くかぁ。お疲れ様です。
集合場所までご一緒すればよかったですね。
次回も宜しくです!

早起き+峠てんこ盛り+200km走+鬼引き付き
ド○満喫お疲れさまでした。
最後のコメントにすべてが集約されてますね(笑)

そうですよね。暗い内から200kmも走ってたんですよね。
しかも峠メインで・・・(^_^;)
すいません、不動峠が不安になってきました。
と言うことで、局長に付いて行けるように、これから走って鍛えてきます!

>row-kuma さん

関西は、アワイチ、ビワイチのほかに、丹後日帰りとか吉野日帰りなどの特訓コースが満載だそうです。強くなってしまいますよー

>GURIさん

さすがにGURIさんに1時間以上付いて行くのは私にはできません。゜゜(´□`。)°゜。

>オビワンさん

おまけにピザ10片食ったので、脂肪も十分回復しましたよsad

>moryさん

自走不動は、途中に坂はありませんので、問題ないと思います。最後だけ坂です。

もう局長が十分普通でないのは
判っているので驚きには値しませんw

20日、あらごん行(略して荒行!)よろしくです
m(。_。;))m ペコペコ…

>まかだまさん

きゃのさんも自走不動に参加するとの朗報にsmileです。

お疲れ様でした!
それに、朝早くからご苦労さまです(^^;

いやいや、あらごんさん十分峠早いですから!

しかし、最後の写真「一体どこ?」って感じですねw 

あれ40Kmも出してましたっけ?(笑

朝の5時から活動とは気合が入ってますねぇ、こりゃ間違いなくAチームですな。
回復走なら、こちらBチームにお任せを(^^♪
またご一緒しましょうね。

ほ~ら、やっぱり変態発見!
ハンデが足りなかったみたいですね。

お疲れ様でした
朝5時に起きて山登って200キロ近くって・・・
しかも、楽しい~って(-"-)
どんだけ Mなんですか!

>た~ぼ~さん

最後のゴー&ストップ練は堪能しましたよ・・・crying

>MARUさん

ゆっくり練もヨロシクです。

>しんすけさん

なんでハンデ付けられるの???

>takecy13さん

皆さんがゆっくり走ってくれたものですから、意外とつらくなかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メールアリ | トップページ | 自走不動 前線通過中 »